大脇有紗

全国の大学1年生を対象にしたミス・ミスターコンテストの『FRESH CAMPUS CONTEST 2017』のミス部門が昨日都内で行われたイベントで発表され、名古屋外国語大学の大脇有紗さんがグランプリに輝きました。

リゼクリニックのテレビCM出演権を獲得したとのことなのでテレビで見る機会が増えるかもしれないですね。
posted by トモ at 09:44Comment(0)芸能

安室奈美恵

歌手の安室奈美恵さん(40)が引退発表後初めて発売するアルバムを「Finally」がミリオン突破することが確実になったことが分かりました。

10代から40代までそれぞれの年代でミリオンを達成するのは安室さんが初とのことです。

引退されるのがつくづく残念ですが来年の引退まで頑張ってほしいですね。

フォーエバー21

アメリカから2009年4月に鳴り物入りでファストファッションの大手フォーエバー21の原宿1号店が10月中頃にひっそりと閉店していました。

アメリカでのフォーエバー21の平均顧客年齢は30代半ばと原宿の年齢層と比べるとやや高く、日本では圧倒的にファーストリテイリングのユニクロ・GUブランドに勝てなかったことが要因のようです。

世界各国で展開できても日本のガラパゴスといわれる市場では中々厳しかったのでしょうね。